人は、悲しみを背負わずに生きていけない

某クラスメイトの父親が急に他界したとの事で
金曜日に葬式に逝って参りました

別に強制参加とかそういうのじゃなかったんですが
クラスメイトとしていかずにはおれないと思いまして・・(ぇ
心境としては非常に残念・・というかなんというか
本人も、凄い暗い顔をしていました・・。
学校でも話しづらいと思いますが
それは時間が解決してくれると思います・・(多分・・
なんか変な砂(?)みたいなのを煙たてているのに振り掛けにいったとき、
近くに彼の母親がいて、
泣きながら、ありがとね・・と言われて
心が痛んだというかなんというか・・(ぇ
父親がいなくなると、家計も厳しくなるだろうし
何より、彼も精神的に辛いでしょうが
頑張って欲しいですね(何





ご冥福をお祈りいたします






















―と、きどってみる(ぇ



僕は、こういう事に関しては、礼儀というか遠慮とかいうものが全くないので
文中に失礼な言葉が入っているかもしれないので此処でお詫びしておきます。



御免なさい(ぇ
尚、問題発言等ございましたら掲示板等で教えていただけると助かります