まごころを、君に

課金してきますたー
しかしリメ上げ手伝ってくれる人いません・・。終了です
てか思い切っていんふぇるのリニューアルしようかと思っています・・
だけど漏れにはセンスが無いので
今のと殆ど同じようなhpを作ってしまいそうです
まぁそんな感じです(何


てか全然ネタ無いですね。
最近南門にへばりついてるだけですからねぇ・・
転送代も高いし;
唯一あるとすれば
ツインバルカンを手に入れようとしているという事です
ツインバルカンとは昔でしか手に入らなかったアイテムで
今になってまた配布され始めたアイテムです
攻撃力メッチャ強いですが
ブリシオン加工済み(15万相当)
と10万gを払わなければ手に入りません・・・
しかも修理できないという始末。
しかし、漏れは勇気を搾り出し
銀行にあった金全て下ろしてブリシオンを買いました・・
近々10万でツインバルカン貰う予定です・・


残り手持ち金:4000g
預け金   :0g


今日の名言:損するか損しないか何て、やってみないと分からない
我々はそれに挑戦する人を称えてこう呼ぶ
無能のヨッシー
(某サイトパクりましたスイマセン)