Fuck America


今日はバイトあったけど

なんか皆友達の家行くとかいうから

僕はホイホイついていってしまった・・(ぇ

んでバイトを休む電話を入れたとき

店長はなんかあきれたような感じだった(ぇ

既に無断欠席二回ぐらいしてるしなぁ・・;

そういや携帯の充電器を他の人に借りて

充電してみたけど・・

やっぱできなかった・・・・;;

やはり携帯の充電器さすところ自体がイカれてるらしい

これも最初からカバーが取れてしまったせいだ

あの時ソフトバンクに抗議しにいけばよかった^;

だけどソフトバンクで一時的に充電してもらったときはできてたんだよなぁ・・

とにかく俺の勘がただしければ

卓上ホルダーのやつなら充電できるやつ

ということで早く届いてくれることを祈ってます

あの店員は今週中には届くとかほざいてたけど・・(ぁ

携帯ないとキツイっすね・・