十七歳の地図


思えば

今年で俺らはもう17になる訳だ。

17。。

もう大人やんけ

17なら酒でもタバコでも好きなようにやらせてくれって感じもあるけど

本当にもうすぐ会社に勤めなきゃならないんだという鬱な気持ちもわいてくる

俺は高校卒業したらすぐ就職する気だけど

高校卒業できるか&就職できるか


最悪フリーターになりそうだ

将来に希望が持てないってのは辛い事じゃけぇのぉ

クラスの中に下手すりゃ社長になりそうな奴がいるから

そいつに会社に入れてもらおうなんて考えてた時期もあったが

卒業したら普通に連絡とか途絶えるだろうしな

自分で社長になれば良いやんとかバカな事考えてたりもしたし


17ってなんだろうな