俺は親父の通帳から先月2万8千円盗んじゃいましたよ ごめんなさいね

スッキリ



部屋片付けました

個人的にはかなり片付いたと思うが

まー正直そこまでキレイじゃないんだけどねー・・w

普通の人にとってはゴチャゴチャしてると思うだろうが

俺にとってはキレイなのさ!

俺もゴチャゴチャしてると思うけどね!

これ以上かたづかねぇよ・・

てかコードが錯乱してる

コードマジうぜぇよ

家電関係は買いすぎないほうがいいようだ。

だけど姉貴ん家は凄いスッキリしてる・・

なんぞこれ

部屋デザインの才能がないとかそういうのっすか

てかps3殆どやってないんですけどー

オブリビオンは街移動するのがダルイし

ひとつ先の街に行こうとするだけで

10分ぐらいはかかる

瞬間移動できるらしいけどやり方分からん

メタルギア4はそのうち買うつもりだけど

正直ただのデカい置物になってる

いや、正直テレビがしょぼいから

迫力とか全然ないんだよな


ああああああああああああああああああああああああああああああ