ロボット工学三原則

体引き締まってきたかもしれん

けどなんだろう

マッチョって感じの体にはならない

トレーニングの量が足りないのか体質的な問題なのか

生まれつき体が小さいというのは

厄介な物ですね・・・


今日も8限目まで講習しただけあって

死ぬ程疲れました

いやもう死ぬ間際まで行った

明日は貴重な休み・・・

実際原価とか

講習聞いてても全然わかんないから

時間の無駄なだけだと思います

説明分かりにくいクセに

喋ってると即効で注意してくるし

「これは皮肉で言ってるんですよ」

と皮肉なのに暴露しちゃって皮肉の意味無くなっちゃってるし

もうとにかく

教える力が無いのにそういう事言っても説得力が無い

担任死なないかな^^

数学は何とかなりそう

問題が超簡単だからなんだろうけど

話聞いてればな分かる

これも担当のおじいちゃんがマッハでウザいんだけどね

この学校はマジでロクな先生がいない

まぁ教師なんてそんなもんか

という訳で

一回目の追試で受かりそうなの潰して

残ったの集中して勉強して

二回目で終わらせる・・予定です

というか二回目で終わらせなかったら

留年確定するから

ここまで来たからにはがんばるぞぉおおおおおおお