フロント

ハンペンハッスルの企画を

やってみました




まずこちらが過去の戦歴



元帥・・・名前は何故かイクタ





殺した数およそ5000人



そしてLet's go 前線!

榴弾も使えないのはかなり厳しいな・・と思いつつも

なんとか200メートル地点までたどり着いた

その時

うっかり直ぐに回復アイテムを取ってしまう

安全が確認するまでは回復アイテムを取らないのが俺のモットーなので

大きなミス

その瞬間

大量に湧き出る敵兵士達

あまりにも真剣だったので

SSは撮り忘れたけど

後ろからも来てるし

スナイパー持ってる奴やらショットガン持ってる奴やらでもう

ハンドガンではどうしようもなかった

そして最後ショットガンで体ぶち抜かれました




とりあえず一歩リード^^