ワーカホリック

サバゲ

家まで来るのメンドくさいという

腐った理由でドタキャンしやがった野郎がいて

めんどくさい事になったけど

急遽ゲストで来てくれた黒夢君のおかげでなんとか乗り切れました

ゲスト合わせても5人という状況なんですけどね・・

めっちゃ疲れたけど

かなり楽しかったす

周りが全員多弾数だったら

一人も殺せてなかったと思うけど・・

他のとこじゃスナイパーだけ0.25使ってもいい所が多いみたいだし

0.25になるだけで命中精度かなり違うらしいから

あんま撃たないし次は0.25でやってみたいです

まぁM14には使わないけどフルオート機能ついてるから

スナイパーライフルの定義に入るのか不明ですが


地面が薄い茶色って事もあるのか

俺の迷彩服は見えにくかったらしいです

ただヘルメットとベストで気づくとか・・

やっぱ自然界で黒は目立つんですね

んー一応3カラーのハットも買おうかな




集合写真(一人カメラマン)







冷めた目







防衛省、次期戦闘機の来年度予算計上見送りへ


「年末の予算編成までに機種を決めなければならず、

F22の禁輸が未解除だと、他機種から選ばざるを得なくなる」



年末までにF22の禁輸が解除されないと

他のやつから選ぶしかなくなるみたいですね

F22導入の兆しがかすかに見えたかと思いましたが

年末までに解除されるのは難しいような

禁輸解除されたとしても

導入まで9年ぐらいかかるそうですし・・

難しいです

やっぱF22は無理かなぁ・・