Living on My Own

ローゼン1話見た時は不安だったけど

やっぱり面白いなあああああ

ダンガンロンパは殆どゲームのまんまだし省かれてる所も結構あるから

やった後じゃ見る意味ねーかも・・

MOTHERは1の方はあと少しでクリア出来そう

しかしゲームバランスが鬼畜

即死攻撃バンバンしてくる敵もいるし

エンカウント率も結構高めな気がする

昔のゲームって皆こんな感じだったんやろか


てか最近ヘッドフォンの耳パッドの所が剥がれて

両耳共中に入ってるスポンジが露出してる状態

着けててそんなに違和感はないんだけど・・見映え悪いしパッドの所がボロボロ剥がれてくるしで

その内買い替えかなこれ・・結構高かっただけにショック


I was born to love youと同じくフレディがソロ活動時に作った曲

これも名曲だと思うんだ

陽気な曲調とPVとは裏腹に

歌詞は「一人で生きていくのは寂しくてたまらない」という内容みたい