料理メンドクセエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
はい、失礼しました(何


ギルメンの方々と宝島行きました。
シスメ一回も出ませんでした^^;まぁ3回行っただけだからかなぁ
んで僕は宝箱を売るつもりなんですが、売れません^;
キャクヘルが欲しいんで宝箱売って稼ぎたいんですけどねー・・
てか料理キャラの名前言ってませんでしたねCelebrationです(ぁ
料理アビ14徹夜してる割にはあんまり上がってません・・・
糞キャラで遊んでるせいです(ぇ
てか料理しても全然利益でません
昔だったらもっと利益出たハズなんですが・・・
なんか仕様変更されたんでしょうか。
長年エラやってなかった時期があったので分かりません(´ー`)

それでわ