救世主

釣りマンドイからやめました(死
という訳で新しい目標が出来ました
1、リメを覚醒させる
2、槍アビ90にする・・・


ちなみに今のリメアビは12。一昨日6から始めたので結構上がったと思います
しかし10に入ってカウントが400に・・・ダル杉ですね。
今はルイスさんの体を借りてリメ上げしてます

スペルレベルがある程度高くなったら、全然上がらないけど自分にリメしてあげるんでしょうか・・
キャラレベが18ぐらいある人なんてそういないと思うし
第一手伝ってくれるか分からないし・・
覚醒できるかどうか不安になってきました(ぇ


槍アビですが、上級者さんに手伝ってもらうので
結構楽かもしれません(ぇ
でもその方pkなので忙しいかも・・


それとハンペンハッスルとの共同企画をしています(ぇ
内容はハンペンハッスルの小説、ナーデンを
僕がgif化するという物です(ぇ
制作進行率0%です
多分計画倒れです(シネ