人の形を保っている物は脆く、弱い

突然の事で驚いたんですが、来年の5月31日に
エランシアのサービスが停止するとの事・・
正直、前からエランシアはそう長くもたないと思ってましたが
本当に終局の時がやってくるとは・・
しかし、サービス停止という事なので
もしかしたら復活も有り得るという考え方をしている方もいるようです
実際僕もそう思ってます。っていうかそうなってほしいです(ぇ
という事で、この危機的状況をどうすればいいのか、γロラ聖堂
で会議があったので、そのときのSSを。


エル鯖でも同様に会議が行われたようですがそっちの事については詳細不明です。
俺も会議に出席した訳ですが、一向に結論が決まらないので途中で退席しました(ぇ
それで今回の会議で決まった事を大体まとめてみると



ネクソンにメールを送り、ユーザーの意志を表す。
・直筆の手紙をネクソンに送る(代表者一名)
・イベントを活性化させる
・初心者サポートを強化してエラ人口の増加を計る
ネクソン本社に突っ込む


・・・これぐらいだと思います。変な所あったらすいません^^;
今まで頑張ってキャラ育ててきたんだし、エランシア無くなって欲しくないですね
その為にも自分達で出来る事から何かしていきたいと思います。


まぁこんな一大事の最中、俺はパラスを上げてた訳ですが・・(ぇ
なぜかパラスが24から上がらない
ストーンゴーレムじゃ上がらないのか・・?と思いコルノシスへ。
サンドゴーレムにかけてみても上がらない・・
一体どうなっているんだと思ったら・・

INTの2倍までしか上げれないの忘れてた

こんな俺を笑ってくれ・・(ぇ

という事でハープを上げまくり、ハプアビ30になりましたw
これで28までパラスが上げれる様になったんですがSTRが下がり微妙な心境^;
そして、ハプパワーのおかげで
HP400突破!!!!!!!


いやマジで嬉しいです。なんか強くなった感じがします(何


そして、掲示板で見つけたこの書き込み


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文章になってない気がwwwwwwwwwwwww
しかも同じような書き込みを他の板でも見かけられましたw
精神を害した人が書いているようにしか思えないですね( ´∀`)


それでは今日はここまで