ヤバイよ

黒衣さんの日記にageられてた占いをやってみる



恵まれたルックスで、何をするにも器用でマメなため異性ウケは抜群。子供のように気まぐれで無邪気な部分と、クールで直感力が冴える大人の部分を持ち合わせ、それがまた不思議な魅力になっている。しかし、思考回路は意外と単純。カッとしやすく、せっかちな面も。センスは抜群だが、みえっぱりのブランド買いで散財することも多い。


 結婚と恋愛をきっちり分けて考えるタイプ。じっとりした恋愛関係や、相手にコントロールされる恋愛を極端に嫌う。誰かとつきあっていても浮気やカラダの快楽に走りがちなので、相手を悩ませる恋愛難儀な部分も。生涯で一人か二人、激情の嵐を呼ぶ相手に出会い、周囲をあっと言わせる大胆な行動に出る暗示!






うーむ・・合ってるかもしれない・・
何をするにも器用とかあたりは全然あってないですけどね@@
せっかちとかブランド買い・・あってるかも
・・・悪いところしかあってないじゃん^;



話は急に変わりますが家庭科クソつまらないですね、ヘドが出る
一方技術は結構面白いです。
早くはんだ付けしてぇえええええ!!!
そして、もうすぐ卒業式
俺たちは受験生になるわけですが・・3年になりたくない
もうバイト生活でいいや と半ば諦めたりしている。



てかsakusakuのDVD買うのやめようかなと思ってます
買うのやめてビューティフルジョーってゲーム買おうかと(ぇ



前なんかのテレビ番組で天使のババロアっていうのを紹介してたんですが
http://www.mrs-heart.co.jp/bavarois.html
なんかスゴイ美味そう@@
結構有名なんですよね・・どうしよう買おうかな
春休み、姉の家いくから連れて行ってもらおうかと思いますが
これ買うのにわざわざ名古屋までいくのもな・・
とりあえずDVD買うとしたら買えないんですけどね



DVD買うか否かは今日の放送が面白いかどうかによって決まっております
sakusakuまであと5分!