湯河原に来たら温泉だって

今日技術の時間ちょいとしたミスを犯しましてね
んで説明書にはやり直しと書いてあったので仕方無くやり直したんですが・・
その後に技術の担任がこう言ったんです










説明書にはやり直しって書いてあるけどやり直さなくていいぞ























ハァア!?(゚Д゚)

















もっと早く言えよ貴様のせいで一時間分の作業無駄にしたわ糞ハゲ野郎!!


あの時は結構キレました・・
せっかくメンドくさい作業終えたっていうのに・・・・


マビノギっていうゲームがしたいんですが
グラフィックボードの性能が悪くて出来ないとか表示されます
流石倒産した会社のパソコン
でも公式ページにでは低スペックで遊べるとかホザいてるんですよね(ぇ
じゃあPSOが出来てマビノギ出来ないのはおかしいだろうと^;
まぁ・・ロナとパンのファンタジーライフってやつ見たらやりたくなります(ぇ
だから小遣い入ったら親に少し金出してもらってグラフィックボード買おうかと・・
拒否られたら諦めますが(ぇ