ボルケーノッ!

今日は普段あまり遊ばない友達が遊びに来ました
なんかさめた空気がしばらく続いてました(´・ω・`)
んでその友達も銃を購入するとのことで俺のパソコンで注文しました
スゴイチッチャイ銃で、狙い定めにくそうだったけど・・
まぁいいか・・(ぇ



今ノベルゲームみたいなの作ってます
フザけたやつじゃなくて少し真剣に作っておりますよ・・
だから結構時間かかるしめんどいです('A`)
まぁ出来たらサイトにうpしようかと
ブログにうpしろって?
いやいや・・これも崩壊寸前のサイトを栄えさせるためですよ(死
なので遊んでくださったら感想は掲示板にヨロです(´・ω・`)



最近なんかネトゲやめるとかそういう人が増えてきた・・
皆受験勉強でつか・・
俺はもう勉強なんかマンドくさくてやってられませんよ('A`)
別に日常生活で使わない様な事を一生懸命学習しなければ
職に就けないとか・・腐ってますねこの世の中
なんか将来のこと考えるとダルくなりますよ('A`)
3学期の通知表でまた1があったら首吊るかな・・('A`)


てか俺の銃パクられたんですよね・・
大体犯人は分かってますが・・・・
そいつの家探しにいこうと思うんですがメンドいんですよね(死
まぁ今後そいつとはあまり口きかないようにします