DVDレコーダー欲しい年頃だもの


えーもうすぐ誕生日なんですよ


だからDVDレコーダー買ってもらおうかと思っています


もちろん安い奴です

中古で2万ぐらいの奴です


しかしHDD付きだし、BSチューナーというのもついていて

友達がいうにはこれがあればBS見れるらしいんですよ

ってな訳で結構良い品なんです

誕生日までに売り切れるのだけは勘弁してほしいですけどね^;






まぁあれです

DVDレコーダーがあれば












見たい深夜アニメも予約録gうわなにするやめr































日曜洋画劇場とかで映画とか録画出来ますしね






話が反れてるとかそういうツッコミは無しです






まぁ売り切れないことを祈っています