南米か!

今日は実力がありました。

勉強はいつもよりはしたと思う。

しかし結果はいうまでもない・・・(死

英語が有り得ないほど難しすぎるwwww

マジメに、考えてる途中に吐き気がしてきました。

正直前回16点だった数学より書けてない気が・・

国語は簡単だった。

調子こいた発言だけど、70点ぐらいは取れるかも(ぇ

形容詞とかそこらへんのは全然出来ないので出なくて良かった(死

数学・・苦手分野という事を考慮すればどうなったかは分かるでしょう(ぁ

理科も想像していたよりも難しかった・・・

気圧がなんたらこうたらとか・・もう頭がとろーりクリームonプリンみたいになった

得意分野であるはずの社会も全くダメ;

歴史がワケワカメだった。




今回のテスト200もないような・・

殆どの記号問題を、どれにしようかな で決めていたので・・(死


連休は姉の家に遊びに行く予定です。

デスノートとか売っぱらって金を量産する予定(ぇ

そしてエビフライで有名なまるは食堂という魚介類を出す店があって

そこに行く予定

エビフライも当然うまいけど他の料理もスゴイうまい

すぐ近くが海という事もあって新鮮で、エビの踊り食いとかもあります。

歯ごたえが普通のエビと全然違ってもうdwっふwづqqhwd

ここの料理食べたらスーパーの刺身とか食えなくなる^;


そしてYahooオークションで中古のすごいアイテムを発見。

ちなみにオークションに参加するには登録金がいるから

露天君に代わりにやってもらってる(死

普通2万ぐらいする物をこのままいけば1500円。高くても8000円ぐらいで買えるかもしれない・・

そのアイテムとは簡単に言えば服で、洗濯出来ないようなタイプなんで

あんま買おうとする人がいないんだと思います。

自分はそんな事気にしないが(死

もし安く落とせたら・・・裸でインドまで爆走したいと思います