I’m ハングリーモンスター

借りてたDVDを返すついでに映画借りてきました

ゴッドファーザー時計じかけのオレンジという映画

ゴッドファーザーはあのロバート・デ・ニーロが出てるから

一回その人を見てみたいと思って借りたんだけど

ロバート・デ・ニーロが出るのはゴッドファーザー2らしくて

とてつもなくつまらなかった(ぇ

今度別のロバート・デ・ニーロが出る映画を借りようと思います

んで時計じかけのオレンジ

これは前兄貴に一度見たほうがいいとか言われた気がしたから借りてきました

不良少年が精神治療(?)により悪事を働く事が出来なくなるという話

んで昔リンチしたホームレスから復讐を受ける等

悪い事をしたらその罰が必ず回ってくるという事が言いたいのか

なんて思ってたんだけど

これのテーマは

善より悪を選ぶ自由を否定するのは、その悪よりさらに悪いことなのではないか

らしくてそういう事かぁと思いまっした

常人には理解出来るような内容ではないと思います

正直俺もあまり分かりませんでしたわ

んで主人公が雨に唄えばを口ずさんでレイプをする場面が

印象に残りました(ぇ

そんだけでっす