今日はQueen知ってるメンツだけでQueen祭りした

最初らへん普通の曲とかもまじってたけど

最後らへんQueenばっかで盛り上がってた

俺は最初からWithout meに挑戦して

死んだ・・

あんなん歌えるわけねぇw



んでまぁ降ろしたバイト代1万5000円も

既に1万になってしまった

まだ9月の最初なのに^−^

それにもうバイト先8時営業になるから

給料も減るなー・・

そして11月鈴鹿で行われる自転車レースにでることになりました

まだエントリーとかしてねぇけど^;

最初は100キロぐらいはしるんかとおもってやめとこうかと思ったけど

4時間耐久でどれだけはしれるかってやつで

好きなときに休憩していいとかいうのだったから出ることに

まぁママチャリとかでも出れるみたいだし

そんなレースっていうようなもんじゃないと思います