Man always remember love because of romance only

日記のタイトルの意味が分かる人いるかな?


今日も病院いきました

来週の金曜に針金とるみたいなこといってました

んで針金のうちの一本が隠れちゃってるから

麻酔うって手ちょっと切ってひっこぬくらしいです

また麻酔うつのかよ(゚д゚;)

ていうか主治医がなんかあんま信用できないですw

「んーどうしようねー」とか悩んでたし:

危ないな・・

そして親はそのまま仕事に

俺は食事代を渡されてKという喫茶店でスパゲッティを食うことに

この店は雑誌にものってるらしく

ここのスパゲッティはマジ絶品

一度はくったほうがいい(ぇ

高校生が平日の昼間に一人でスパゲッティ食ってる光景はなかなかだったけど^;

んでTSUTAYAにCDかえすついでに

バイト代おろしてみた

途中で入院しちゃったし

5000円はいってるかどうかだなーって思ってたけど

1万5000円はいってた

なんかうれしかった(ぇ

あの伝説の漫画カイジをかってみたけど

これはおもしれぇw

んで部活帰りのガンディーが家にくる

一層黒くなったきがした(ぇ












オマケ
















なら看板出すな