代わりに爆弾をお見舞いしよう

針金

抜きました

手術ってほどじゃなかったけど・・・

触ってみてそんなに深くなかったらしいから

手に麻酔かけられて

メスでちょっと切られる

きられる時麻酔されてんのにちょっと痛かった

んで針金をひっぱりだすのになかなか苦労してて

なかなか取れなかった

取ろうとするたびに指にへんな感覚が走るから嫌だった;

ていうか普通に痛かった(ぇ

麻酔きいてんのかよってぐらい

んで二本ともとって

メスできったところを一針だけ縫ったんだけど・・・

このときが一番痛かった

とれないように糸をめいっぱい引っ張るんだけど

指がちぎれるかと思った・・・・

マジで麻酔きいてないだろこれwwwwwww

しかも二ヶ月ぐらいまた安静にしないといけないらしい

なんだそれ。。(゚д゚;)

でも一応バイトにはいかないとマズいだろうな;

まぁ今日はマジで痛かったです

今まで麻酔かけたら完全に手に感触がなくなるとか思ってたけど

どうやら痛みを和らげるぐらいの効果しかないっぽいです




そして指に入ってた針金がこれ



















記念に貰いました(ぇ