20 CLASS A CIGARETTES

なんかふと思ったんだけど

アイドルって何かと空飛ぶよね

ワイヤーに吊り下げられてブラーンって

あれって一体なんなんだろうね


ついに今日から学校始動

二年生になるのはあっという間だな

んで明日からはいつも通りの授業・・

まだ休みモード解けてないしキツイわ

まぁ春だし


寝る季節!!


って訳で寝まくります

どうやら授業寝ててもなんとかなるっぽい(ぇ

そういや今日は前受けたなんかの検定に受かってたらしくて

一級の賞状もらった!

3級のやつしかなかったから何気に嬉しかったです

まぁこれで授業の方も手が抜けるって訳だ

そして今日は友達にpspに例のブツを導入してもらって

モンハン2ndGを入れてもらった

なんかやる気しなかったけど

前作のデータも引き継げるみたいだしちょっとやってみよーーかなーと

700時間ぐらいプレイしたろかな


でわ