What I’ve Done


今日は野球観戦

初めて野球場で野球見るんで

どんなもんか内心ワクワクしつつも長良川のほとりに行きました

んで2回裏ぐらい・・

中京がいきなり3点とられる

これ終わっただろ と思った(ぁ

んでその後も中京は一点しか取れないまま

敵は着々に点を入れていって

9回表で5−1・・

そして中京の攻撃の番

これは9回裏無しで終わるんじゃないかと誰もが思った


その時!!!

神が舞い降りた

一気にヒットを連発する中京

そしてなんと2塁3塁とランナーがいる状態で

ヒットが放たれ2点を勝ち取る場面もあり

5−4まで追い詰めた

ヒットが出た時に自然に声が出てしまうw

そして中京が1アウトで三塁にランナーいる状態で

スクイズ!!!

これで同点!と思われた・・

がしかし

キャッチャーの頭上に打ち上げてしまいスクイズ失敗

2アウトの状態になる

しかしそこでデッドボールとかがあって

2アウト満塁の状態!!

これはいってくれる!と応援してる奴らのテンションもMAXになる



・・しかし残念な事にそのまま三振で終わってしまった・・

という事で準決勝で敗れてしまった中京

9回表のギリギリの状態で一気に点差縮めていったから

すごい盛り上がった

野球ってこんな面白かったっけって感じでした

本当にマジで惜しいとこで敗れてしまったって感じですが・・

スクイズ成功してたら延長戦とかもありえたし

2アウト満塁の状態でヒット出してれば一気に二点ぐらい入ったかもしれないとか

色々思いますが

あの崖っぷちの状況で追い上げていっただけでも凄いと思う

俺らが在学してる間(来年しかないけど)に優勝して欲しいなーw

というか俺はバト部しか見てなかったけどwwww


そして

今回の大会どこが優勝するか友達と賭けしてて

友達中京っていってたからとりあえず俺が金を払う必要はなくなったw

俺の予想は土岐商

当たれば500円だから土岐商には頑張ってほしいっす


でわ