Anarchy In The U K


自転車のチューブ買う為に必死こいて自転車こいで・・

自転車屋まで行った

んで・・なんか店の雰囲気が超わるいんだけどwwwww

店員(?)が客と3人ぐらいで話してて

俺が入ってきた瞬間皆シーンとなる

んで店員らしき人物の顔が超きもい(ぇ

んでこんちゃーって言われて

「自転車のチューブありますか?」って聞いた

そしたらチューブにもサイズがある・・って言われて

今まで兄貴に買ってもらってたからそういうの気にしたことなかった。

あーそんなもんかって思ってそのまま帰るのもあれだから自転車用具みてた

そしたらキモイ店員がなんかガンミしてくる・・w

もうあの店には行きたくねーwwwww

アルペンに売ってないかな・・


とりあえず明日突撃してきます。

今度こそ・・

二万で当たり引けんのは流石に無いだろうからwwwwwwwwwwwwww



がんばりたいです。