DIAMONDS


今日は梓たんたちが来ました

んで名古屋までいってきしめん食ってきたな!


まずかったけど


んでその後マコトがボーリングいこうぜってことで

ボーリングしにいった

途中でサッカーとかしてみんな既に疲れてたけど

駅からかなり歩いて

疲労困憊・・

しかもマコトが3ゲームにしようぜっていったせいで

3Gもやってかなりつかれた・・

低レベルな争いの中俺は二位でしたw

んでその後そこのゲームコーナーで梓とスロットやって

景品にキン肉まんのライターもらった^

んで帰りはちょうどいいタイミングで来たバスに飛び乗り駅へ

それで夜飯どうするって話になって

一部のやつはロッテんで俺を含む一部のものは

本町ロマンスっていう、もんじゃ焼きがある

居酒屋っぽいとこに

そこのもんじゃ焼きバカうまかった!!!

あそこはかなりオススメ出来ます。

とにかくバカうまw

んでその後解散

ちーす