なんでチートなんかするんだい?馬鹿げて飽きるだけさ

いやー

ホムペがもうカオスな事になってるんで

こっちの日記に戻します^^

なんかもう

ワロスwwwwwって感じです

昨日呼び出されて

ついに担任に

「お前もう学校辞めるか、頑張って勉強するのか決めろよ」

って言われました

めんどくさかったんで

「んじゃもう辞めます」

っていったら

「辞めた後どうすんのか考えてんのか」

って言われて なんも考えてないです

っていったら

「こっちも納得できる理由を提示してもらわないと

退学にはできん」

みたいな事いわれて・・・

どうやら退学するとなると

その後の進路がきちんとしてないと無理ってことが

分かりました。

んで早く説教から開放されたかったから

これから頑張ります 的なことを言って


今日も学校サボった

僕がいます


そんで高校中退したあとってどうすればいいんだろ

ってgoogleとかで調べたら

引きこもりで高校中退した人ばっかで・・

あれ?

って事は

俺も引きこもりなんじゃね・・・

って気づいた今日この頃


マジで中退とかカスらしいっすね

だけど俺は

永井先生が中退って頑張ってるってのを胸に

頑張って生きていきますぜ