立ち上がって認めろよ 明日なんか絶対来ないぜ


今の時代


農業が熱い


そして北海道が熱い!!!!!




というわけで


北海道行って農業始めます。

と、行っても

北海道行く金も無ければ

農業する金もありません

週二日働くだけで

農業で年収1000万稼ぐなんて本もあったけど

世の中そんなに甘くはありません

だがしかぁ〜し

北海道に行きたいんだよ・・

修造も言ってたよね

「この-10℃ん中シジミがトゥルルって頑張ってるんだよ!!!」


って

だから俺も

クソ寒い中

野菜がトゥルルって頑張りたいと思うこの頃

とりあえず筋トレしまくって

マッチョになる

マッチョのNEET

を目指し

そしてそっから飛躍し

北海道


とりあえず俺は

今、北海道が熱いという事だけを

伝えたかっただけです。

んー

昨日から寝てないからか

俺気が狂った事書いてるかもしれないけれど

その辺はまぁ勘弁