Sweet Seoul Tripper


今日は社長出勤のつもりだったんだけど

気づけばずっと起きてて

朝8時ぐらいに寝たから

「あーこれ夕方までずっと寝ちまうだろうな」

って思ってたら

案の定

かけてた目覚ましも反射的に止めていて

起きたときは外真っ暗。

わーおって感じでした


そういやサイボーグクロちゃんって知ってますかね

俺昔あれに糞ハマってて

ビデオ借りてきて友達と一緒に見まくってて

漫画も二冊持ってるんだけど(なぜか8巻と9巻)

久しぶりに漫画見てたら

なんか無償に見たくなってきたんだけど

DVD出てないっていう悲劇・・・

製作元の会社つぶれたから

もはやこれからDVD出る可能性も低いっていう

ビデオプレイヤーなんざもってねぇし・・

マンガそろえよーかな

マジ懐かしいあれ