国士ぃいいいいい

昨日なんか寝つけれなかったから

そのまま徹夜して

んで朝学校行く前ぐらいに

オンラインの麻雀のゲームやってたら

出ました

国士無双・・・

しかもビリの状態で。


http://2style.net/makaronn/1111.jpg


http://2style.net/makaronn/22222.jpg



人生二回目の国士です。

なんかこの時はすごいテンション上がって

思わず生田にメールするほどだった

いやーまさかこの役をまた拝めるとは

っていっても

ゲームでしか役満出したことないし

国士以外の役満も出したことないっていう・・


それで今日も友達の家で麻雀

結構長くやってたから

終電に間に合うかどうか凄い気にしながらの対局となりました

結局終電ギリギリに終わったんですけど・・

っていうか中央線なんでこんなに終電早いんだ。

最初の方負けてたけど

最後の半荘でレート上がって

それでなんと友達が俺にチョンボをしかけてくれたから

結果的に勝てました。

いやまぁこれも一種の運みたいなもんだよね。

今度は徹マンするみたいです



yuuに追伸

エヴァ見に行く予定立てよう