とっても悲しい 一晩泣いたの 涙は出なかった

マイケルジャクソンが死んだっていうのがあまりにも突然すぎて

なんだかまだ信じられないっていうか

本当はどっかで生きてるんじゃないかとも思えます

We Are The Worldやスリラーを貼るのはやっぱ

ありきたりな感じがするんで

昔兄貴に見せてもらったPVを貼ります




タイトルと色々な人種の人が出てくる事から

人種をテーマにした歌だと思います

主人公(?)にホームアローンの子供が出演してます

マイケルのPVにはスリラーもそうだけど

凝った物が多い気がするんですが

もしかして凝ったPVを作るようになった最初の人なんじゃ・・ってそれはないか

最後の方にはマイコーのダンスも見れるけど

動きが人間じゃないね、うん