バナッハ=タルスキーのパラドックス


もうすぐ夏休みだという事に気づいた。

なんだかそんな実感全然なくて

あと三週間ぐらいは学校あるとか思ってましたよ普通に・・

しかも今月の29日はマイバースデー

ちょっぴり大人な18歳

18歳って聞くとアッチ方面の事が真っ先に思い浮かぶ俺はもう駄目だ。

いや、しかし多くの方が意識してるはずです。

レンタルビデオ店の黒幕の向こう側の世界を・・・

まぁ実際18歳未満って19歳からって事みたいですけどね

とりあえず、18になり高校卒業して就職予定の僕は

早々と社会人になってしまう訳です。

あっという間な学生生活・・

まぁニートになる可能性が高いんですが^^

こんな時に100年に一度の大不況とかなんなのイジメなの

そして最後の夏休みですよ

広島行くぐらいしかする事ないけど

最後の夏休みってぐらいだから何かやってみてええなああ

何か夏休み中に出来る事を見つけれたら と思います。