ムダヅモ無き改革

はい

JINハウスに傘を置いてきてしまっているので

雨が降ってる日は外出できないんです。

という訳で頑張って起きたけど

どうしようもなく布団にもぐりました

なんか昼とかは割りと平気だけど

夜になると昼の時には想像できなかった痛みがやってきて

昨日もベッドで散々悶え苦しんだわけですが

ついに明日歯医者行く事になりました

あー怖えー・・・

鏡で見た感じかなり歯の奥まで巣くってるみたいだから

麻酔かけてなんかするんだろーな

あー嫌だな麻酔・・

てか神経抜いてるのに痛いってどゆこと

って思って調べてみたら

http://allabout.co.jp/health/dentalhealth/closeup/CU20060123A/index.htm

あーこれだな・・

でも俺の場合これに虫歯も複合してるからマジで大変になりそうっすマンコ

銀歯取れた時点で歯医者いっときゃあ・・・・






親で数え役満でましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


上家の人がカンしてくれたおかげっす

っぽう^v^