SHE’S NOT VERY CLEVER

どうも、つよきすをやり始めたyosiiです

youtubeでop聞いたら懐かしくなって思わずね

きぬって一文字ずつずらすと かに になるんだね知らなかった。

それにしても渚カヲル=シ者オワリ を知った時は率直に凄いと思った

言葉遊びってよく考え付くよなぁ


昨日は夜中に一人でランニングしに行きました。

修学旅行ごときのの為に買ったジャージを着てね・・

こんな風に一人で走るのは初めてだったんだけど

靴を通学で使ってる奴じゃなくて

前買った靴履いていったら

足が凄い軽くて驚いた

靴だけで随分違いが出るんだな

持ってて良かったAIRMAX。

底についてるエアークッションまじパネェっす

適当に走ってきたけど

中々気持ちよかった

これを毎日続けられるかどうかっていうと難しいけど


楽しいPVです。