Put the blame on VTR

もし家を建てれるなら

縁側と小さな庭が欲しいなぁ

今日はアカギさんを描かせてもらいました。

しかもペン入れまでした

漫画家が使うGペンという物を使ったんだけど

乾いてないうちに触ると凄い滲むし

ボールペンと同じような要領で描けないし凄い難しかった

なんだろう筆ペンと本物の筆の違いみたいな感じ

これ使うと絵の下手さが露骨に出ることが分かった


下書き

ペン入れ後

色塗って完成

結論:ペンは無理

インク滲みすぎだわアホ

ところで昨日見てきたんだけど


もうニトリ出来んだね

オープンしたら早速覗きに行きたいです^^


前も載せた気がするけど

この曲は歌詞が分かった方が良いからニコニコの載せました

皮肉にもこれがMTVという音楽専用のケーブルテレビで最初に放映されたPVだそうですが

逆にメッセージ性が高くなったんではないかとおおおおお