遺書

一個上の先輩はなんだか良い人達ばかりみたいで

助かりました…

ただ上の人達がヤバイらしいけど^q^

そして今日靴磨きしてて

突然先輩に言われた言葉

「そういえば君達遺書書かないといけないよ」

…突然何を言いだすのだろう

最初は当然冗談だと思いました。

でも真面目な話でした…

点検の時にロッカーに遺書が入ってないと

怒られるという程のマジな話でした…

まぁ確かに扱ってる物が物だけに

いつ死んでもおかしくないし

実際怪我人は多いらしいし死亡者もいるらしいけど…

でもまさか遺書まで書かされるとは

特攻隊員か俺らは

精神的にイカれてた厨二時代でも流石に書かなかった

三日とろろおいしゅうございましたとでも書いとけばいいのか


そういえばイカ娘アニメ化するんだったなぁ

漫画見たことないけど気になる

荒川の2期は知らなかった っていうかつい最近やったばっかだよね…?

とあるはレールガンしか見てないから話が分からないと思う

パックマンはどうでもいいや!