リンダキューブ

月に一度取れる週外

実家にいて思ったのが一日が過ぎるスピードが早すぎる

30分とか本当あっという間じゃん・・

いやマジビビるねこれは・・・

教習では学科は既に第一段階が終わり

実技でも月末に見極めがあります。

学科の成績は三位って事で優秀賞を貰いました

というか学科が楽すぎて半端ない

話聞いてるだけでいいもんな・・

思い返せば学生時代とかマジ楽勝だったんじゃないだろうか・・

それをダルいダルいと言っていた当時の自分を殴り飛ばしたい気分です

毎日実家にいれるしなぁ本当天国だろ・・


カルチャークラブのDo You Really Want To Hurt Me

冒頭に出てくる黒人がすげぇオリエンタルカレーっぽい

中学ぐらいの時は兄貴の影響でこの年代の洋楽ばっかり聞いてました