手出し無用!

阿知賀編に池田登場で「敬語使えよwwwwwwww」

本編の原作でも出てきてたけどこのウザさハンパない

しかしこれ絶対和達と戦うの無理じゃろ・・・

一緒にするとしても大会の場で打つ事はないだろうなww

仮に阿知賀が勝ち進んだとしても咲の目標が無くなってしまう訳だしな

詰んでるじゃん・・・

あと岐阜が舞台という事で氷菓を見てみた

評価は微妙っぽいけど(氷菓だけに)

個人的には好きかもしれない

少なくともけいおんとかよりはマシじゃろ・・

僕も基本面倒くさがりなんで主人公にはなんとなく同意できるしい

まさしく自分の高校生活も灰色の高校生活だったしね

部活とかマジ無理って気持ちには激しく同意

ただ作中で流れるクラシックが上手く使えてないという感じがした

アニメでクラシック使われるの結構好きなんだけど

普通のシーンにクラシック音楽のっけただけみたいな・・

やっぱ使う場面というか演出考えないと効果半減だな

そう思うとエヴァとかはすげー上手く使えてるんだなと




笑顔の魔法オーケストラver+MAD=gekiatu