にわかは相手にならんよ

自教に入校して約三週間ばかし

規則はやっぱりめんどくさかったけど思ってた程ではないかも

でも他の自教ではそんな規則も無いらしく此処がカスだという事が判明した

週外も月に1度しか取れないから家にも帰りづらくなったし!

ただ同じ部屋の住民が階級は違うんだけど自教同期だからってことで

殆ど上下関係もなくすごく過ごしやすい

他の部屋だと結構上下関係引きずってるっぽいからなあ

本当に皆同期って感じでまさに教育隊の時みたいにワイワイやってた頃を思い出す。

6人部屋で一応自分は序列上2番目なんだけど敬語で話されるの慣れないしこういう感じで全然いいや

操縦は・・・最初はかなり怒られた

運悪く教官がちょっとハズレだったみたいで

運転中にも関わらずワーワー言ってくるもんだから訳がわからない

それで頭いっぱいいっぱいになってより操縦が酷くなるというデフレスパイラル

いや教え方下手すぎやろ!

いきなり運転する車が大型なのにそんなワーワー言われてもパニックになるだけだっつーのwwwwww

ここ数日間はあんまり怒られなくなったけど

いつスイッチが入るか分からないから困る。

それと坂道発進だけは一番上手いと言われるぐらいスムーズにいくんだけど

初歩的なカーブの曲がり方とかが下手

この調子でクランクとかS字とか無理無理

そして事あるごとにお前大特もっとるやろって言われるけど

戦車じゃハンドルの形状も違うし

半クラもあってないようなもんだしブレーキの効き方も全然違うから!!

戦車と同じ感覚でブレーキ踏もうもんなら殺人ブレーキになってしまう

まぁ学科は一度やってるから余裕なんだけど・・

とりあえず運転中は鬱になるレベルで言われるね

段々腹立ってきて対向車線走ってる教習車にぶつかりに行こうかと思ったぐらいだわ

出来ればここ数日の怒られない感じを継続していきたいもんです


GWはアキバに行こう。