Little Busters

ついに月曜から自教に行きます。

場所はなんと前期教育を受けたとこと同じ所

教育期間は8月までの約4ヶ月間でっす

まぁ場所が教育隊!って所だけに

自教も規則が色々厳しいらしい

なんかまた教育隊に戻る気分だなー・・

教官に当たり外れがあるのはシャバと変わらないらしい

大特の教習中にメガホンでドツかれた事がある身としては外れを引いたらマジヤバイ気がする。

リアルに「もう降りろ」ってなるんちゃうか!

というか普通車運転した事ないのに戦車乗って次は大型ってマジで段階飛ばしすぎやろw

教官が当たりである事を祈るしかない

まぁ給料貰いながら免許取れるって考えたらこんな旨い話はないけども

あと外泊は一ヶ月に一回だけらしい

GWは普通に休めるんだろうかどうなんだろう

それと全然関係ない話だけど

給与削減の影響で年間で20万ぐらい給料下がるみたいです。

結構デカイのう・・



なんとなくフリクリを見返してみた

最終回のバトルシーンもいいけどこの回が一番好きやなああ

衛生爆弾の部品がバラける所とか

次のシーンで空の色が一気に変わる所とか

爆弾を打ち返して空の色が元に戻るとことかかか

作画も凄いけどアングルというか構図が凄い上手いなぁと思う。

んでハル姉さんが超かっこいい!