どんな嘘よりも酷い真実

路上教習見事にドツかれてばかりっすわー!!!

ヘルメット被ってるからダメージ軽減されっけど嫌になるねもう!!

散々文句言ってる癖に終わった後「最初は上手い感じで運転できてた」って訳わかんねーしー!

「後半ボロボロやった」って運転中罵詈雑言浴びせられて頭の中ゴチャゴチャになるからだしー!!!

この調子で検定大丈夫なんやろか・・・


今まで自分は年下にしか見られた事なかったけど

何故か自教では年上に見られるという

最近老けてきたんやろうか・・・

そう気づけば今年で21

なんか18歳からめちゃくちゃ早く感じるっていうか

その間の期間がスッポリ抜けてる気がするというか・・

働いてるとこういうものなんだろうか

しかしちょっと振り返って見ると最大の後悔は

「入隊」よりも「貯金」だな・・・

なんか今までの期間を全て無駄にしてきた気がするし

今までちゃんと貯金しとけば辞めた後も余裕あったろうし

正直今辞めてもいっぱいいっぱいなんだよね・・!

美大なんて今から絵の勉強して合格出来る気がしねーしな・・

しかも公立となったら尚更やなwww

そんで美大の情報色々調べてて分かったけど

うめてんてーの行ってた美大はそういうの調べてたら必ず名前出てくるすげー有名なとこなんだね

とりあえず来年の4月までには頑張って100万貯めるで

そして夢の世界に飛び立つ・・・!

不安しかねーけど!!!!!!!