ダンケシェンウィッチーズ

アニメ全部消化したろ!と実家に戻ってきた物の

結局全然見れなかった・・

んで最近はまってるヒトカラ行ったけど

いつも普外の時は京都のシダックス行ってんだよね

そこだと休日はフリータイム無しで三時間2000円なのに

こっちのシダックスはフリータイム1000円やった

流石地方・・・

カラオケはなんか上達する気がしないな

自分ではいい感じで歌えてるつもりでも

録音してみて聞いてみると全然聞こえ方が違う

それでもその内上手くなる事を信じて続けよう・・

途中で喉がいい感じになってくると楽しいし

普外の時の過ごし方は

京都行ってヒトカラ行くか満喫行くかゲーセンでマジアカするか

ジンの家行って二人でカラオケ行くか

こんな感じっす

しかし今までカラオケ嫌いだった自分がカラオケにはまるとは・・・

でも大人数で行くカラオケは無理だな


次の特外は三連休に取ったろ

せっかくだからどっか行きたいな