不確かなパーソナリティ

ガルパン11話ラストでパンツァーリートきた!!!!!

熱すぎる・・・





15日から26日まで絶賛休み中。

しかしこれだけじゃ充電期間は足りないので一ヶ月は様子見かな^q^

いかん本当クズ人間に化してしまう空気がプンプンしてるわ

という訳で退職したら滋賀に行く事も殆どないと思うんで

15日〜17日の間友達の家に遊びに行ってました。

15日の夜はカラオケしてからの焼肉

16日は服買いにイオン行って帽子とカーディガンを購入

そして帽子買った店で友達が銃の形をした傘を見つけ

「これお前にピッタリやん、退職のプレゼントで買ってやるわ」と

まぁプレゼントしてもらった訳だが・・











これ


これ持って岐阜まで帰りました

リアルに職質されるかと思ったわ・・



夜は家で串カツ作ろうとか話してたけど結局天ぷらになり酒を呑み

友達が入れてるアニメを見てたらシュタインズゲートを発見して二人で見る事に

軽く1、2話見るぐらいのつもりだったのに

次の日まで跨いで全話見てしまっていたよ・・・

それで実はゲームはトゥルー見る前にどうせ対した事ないだろと思って返してしまってたからトゥルー見てなかったんだけど

こんな熱くなるとは・・

終わり方も綺麗だったし素晴らしい最終回だったと思います。


という訳で紛らわしい傘をできるだけ隠しながら実家に帰ってきたものの

まさかのネットに繋がっていないという状況・・

なんでずっとソウサクやってました。

実は滋賀に戻ったらvita本体は確かに滋賀に置いてあったんだけど

充電器は家に置きっぱなしになっているという事が発覚し

結局ずっとやれてなかったんだよね・・

僕もあまりストーリーは期待してなかったけど

思いがけぬアツさ

デモンズソウルと世界観とかは似てるけどこんなアツイストーリーを作るとは・・

マーリンには三回目ぐらいでゴリ押ししてやっと勝てた

第二形態になってからはゴーレムが馬鹿みたいに効くという事が発覚し

もう殆どゴーレムさんまかせでした。ドドメもゴーレム

生贄と救済の両パターン試してみたけれど

案外生贄の方が救いがあるような終わり方だったような気がする・・

「ここからはオマエの物語だ」ってマジでカッコよすぎるで

ソウサクがちょっと落ち着いたらPSO2にも手伸ばしてみようかのう