ファミリアストレンジャー


佐世保の事件でネバダたんを思い出した人は多いと思う

ググってみたら当時見ていたまとめサイトがまだ残っていて懐かしくなった

カフェスタとか僕も昔やってたわ・・

本名で登録してたからググるとそのページが出てくるので早く消えて欲しいと願っていたという思ひ出


昨日俺屍2をベッドでゴロゴロしながらやってたら

この前と同じ様に寝落ち

更にこの前と同じ様に12時間以上爆睡してた

かああああああああああああああああああああああああっ

寝不足って訳でもなかったのにどういう事なんだ・・

せっかく休みの前日なのに何もかも無駄にした気分がしてやるせない

ただでさえ今日は免許更新の日である

講習2時間・・・過剰な睡眠で無駄な時間を費やした後にこれはしんどい

あと適性検査で中型以上の免許を取る際に深視力という検査があるんだけどこれが非常に苦手で不安だった

前回はメガネ有でようやく受かったから中型以降のみ眼鏡に限るだったんだけど

今回メガネ無しで何回か受けさせてもらって全然ダメだったけど担当した人が優しかったのか

違う機械に変えてまで受けさせてくれてなんとか合格

受かったのは運が良かったんだと思う、マジでこれ全然分からんのだが●w●

という訳で眼鏡の条件が取り外された








条件だらけだった欄が多少スッキリしました

というかこのままだとペーパーゴールドいきそう●w●

そういえば自教で同じ部屋のやつでペーパーゴールドの奴がいた

後輩なんだけど25歳と部屋の中で最年長だった事もあり

〇〇25歳独身童貞とかいってからかわれてて僕も笑ってたんだが

25歳まであと2年・・最早他人事ではなくあっという間に訪れる恐怖である

しかし自分が結婚するなんていうビジョンは全く見えないね


NTRRPGがやっぱり延期するみたいで8月上旬となっていた

これはまだ分かってたんだけどむっち無知田舎生活も一週間延期する事が判明

本当は今日発売予定だったので楽しみにしてたんだが・・これは中々ショックがデカイ

そして発売日が被りそうで怖い、流石に同時に2つもやってたら寝不足で過労死する

とりあえず一週間は俺屍で乗り切るしかなさそうダナ

それか別の神ゲーが出てくれる事を祈る




そういえば面白そうなゲームが出ていた





奴隷を買って働かせて売春宿を経営するというゲーム

奴隷を働かせるというブラックな面も良いし

こういう施設に投資して回収する金を上げていくゲームシステム好きだし

この発想があったか・・という感じ

抜けるゲームじゃなさそうだけど面白そう

これもまだ体験版しか出てないけどね・・