Lithium





面接前日になって履歴書書き出して

寝不足で面接対策もロクにしないで行った結果

案の定gdgdだったワーwwwwwww

正直意識してないと目が閉じかけてるような状態になってた

表情硬いって言われたしね・・なんか自分でもえっ?ってなるぐらいgdったわ

あーなんか凄い疲れた

過ぎたことを後悔しても仕方ないのでハマヨコ部へ切り替えます●w●


気になるRPGエロゲ作品が二作品ほど出る

一つはむっち無知田舎生活という秀逸なタイトルのゲーム

戦闘はないらしくエロい事に対して無知な主人公を操作して

ひたすら村を探索してエロシーンを見ていくゲームっぽい

8月1日に出るらしい

体験版やった感じだと中々良さそうだったから楽しみ

体験版じゃ行けなかったけど服売ってる店とかあったから着せ替え要素もあれば神やな

もう一つはNTRPG2従順なフィリア男達の性欲処理に逆らうことは許されないっていうの

1もやったんだけど結構良かったしこれの体験版も良かったんで期待している

7月末に出るという話だけど制作がまだ終わってないらしく8月に延期されるかも

まぁ立て続けに出るんで楽しみですのじゃ

いやあくまで資料として使うんだからね?