Purple Rain



ちょっと気になってた俺屍2を買ってしまった

1の方もゲームアーカイブスでちょろっと手つけてたんだけど

当時時間が無かったっていうのと何すればいいかよく分からなくて結局クリアしておらず

なのに2買っちゃったからねぇ・・まぁ今は多少時間に余裕あるから(震え声)

基本的なシステムは前作と殆ど変らない感じだった

町の投資だとかダンジョンの感じとか戦闘もほぼ一緒

まぁメインストーリーは前作に比べて薄いっていうかよく分からないんだけど・・

処刑されて復活する所から始まるしいつの間にか短命の呪いかけられてるし

ただ上の画像のコーちんというキャラがkawaiiから良し

しかも頼めば消費アイテムの補充だとか投資とかも勝手にやってくれるし

何処で何すればいいのかっていう進言もしてくれるからスゲー助かる

ヌルゲーマーには嬉しいね

正直このキャラがいなかったら開始10分で捨ててたかもしれん

ただ今回夜鳥子っていうキャラが出てくるんだが

この夜鳥子というキャラのせいでクソゲと化しているらしい

まだどういう具合に食い込んでくるのか分かんないけど前作からのプレーヤーは絶望している模様●w●

一番クリア時間短い奴でやってるけどクリアはまだまだ先になるかな

んで今回最初のキャラメイク時に内蔵カメラで自分の顔撮ってそれを元にキャラ作るんだけど








出来たのがこれ

僕よりも風鬼似な気もするけどまぁなんとなく似てる気もする

いやでもやっぱり風鬼にしか見えん


昨日夜に証明写真撮りにいったら周りに他の光源が何もないというのもあって

マシンに大量の虫が集まっていてドン引きして逃げてきたけど

どうせあんな状況で中に入る人なんていないだろうし夏場だけ夜は電源切ってもいいような気もするわ・・

今日こそは撮ってこようとバイト帰りに行こうとしたら

アゴから出血してたらしくYシャツに血がついてしまった

んでもって白のYシャツこれ一枚しかないという

しかも一丁前に裏地に花柄とかプリントしてある奴なんで本当は面接にも着て行きたくない

ポールスミスさん遊び過ぎ・・

まぁなんか萎えて今日も行くのはやめる事にした

もう明日のバイト終わってから行くしかねぇ

こんな事なら昨日Yシャツも買ってくれば良かったヨ