紫煙を燻らせる



はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

面接が控えている

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

非常にめんどくさい(ゲス顔)

とりあえず髪切りに行って履歴書書かなければ・・・

時間がないけど面接対策も全くやっていない

はああああああああああああああああああああああああああ


ところで最近パイプにまた興味が出てきた

ダンヒルの工場で働いていた人が起こしたアシュトンというブランドが気になる

今では滅多に行われていないオイルキュアリングという工程を用いていて最高にうまい煙が吸えるらしい

まぁ味なんてわかんないんだろうけど

でも一本ぐらい良いパイプを持っていたい

今月末ぐらいに買ってしまおうか悩むんじゃ・・