14歳で終わる

最近睡眠の仕方が悪いのか疲れがあまり抜けない

という訳で昨日も急に眠気が襲ってきてベッドに寝そべってそのまま落ちた●w●

電気つけっぱで布団もちゃんとかぶらず・・こういう寝方が悪循環を招いてる気がするわ

多分寝たのが夜の8時ぐらいで起きたのも朝8時

12時間ぐらい寝てるけど睡眠の質が悪いからマジで無駄な時間使ってると思う

かぁ〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwww

多分姉達とご飯行った時にちょっと飲み過ぎてからなんだよね

やっぱ酒はアカンわ・・


ところで楳図かずおの14歳という漫画を読んだ

何回も漫喫で読んでるんだけど

大抵3巻ぐらいまでしか読めずにいつも終わってたんで

今度こそちゃんと読もうと・・

しかしスケールがとてつもなくデカイ、どうしたらこんな物が描けるんや・・






とにかくチキンジョージのキャラクターが濃すぎる

最終的に宇宙スケールの話から宇宙の外まで飛び出してしまった

次は風鬼に借りたガンスリを読まなければ