嫌いの反対の反対の反対の反対の反対の反対の反対は


久しぶりに休みの日に家でゆっくりしてる気がする

そろそろロードバイク乗らなきゃって思うけど

なんか天気予報見てても向こう一週間ぐらいずっと天気悪いんだよなぁ・・

こういう時の為に室内トレーニング機買ったんだけど!!!

昨日はひたすらエンカウント率が高くてエロシーンも中々見れないクソゲーに時間を費やしてしまった

基本エロシーンに至るまでの過程を含めて楽しみたいからセーブデータ落とさないけど

久しぶりにセーブデータ落としてしまった・・

最近面白そうなエロRPGが出てなくても古い奴を漁って面白そうなのをプレイするって感じだから

時間を随分無駄にしているような・・俺屍も寝落ちしちゃってからなんか萎えて手つけづらいし

この時間を何かの勉強に回すべきなんだろうが

勉強となると長時間続かないんよね〜

やはりエロのパワーが無いと何も出来ないのか

教えて唯子先生