高慢ちきの知ったかぶりなんて軽蔑軽蔑


窓が逝った・・・

兆候はずいぶん前からあったんだけどね

フラッシュが正常に動作しなかったり

起動の時何回かエラー吐いて強制終了して起動しての繰り返しだったり

でも今回のはいつものパターンと違って100%エラー吐く

はあああああああああああああああああああああああああああああ

萎えるわ本当

萎えぽよ・・・・

データだけ移しとこうかなと外付け買おうかなって思ってた矢先だよ

んーでもHDD繋がってるからマックからでもデータは移せるんやろーか

どっちにしろ窓が起動しないパソコンとかゴミだよ・・

僕はマックを買う時の僕にいってやりたい

その金でゲームパソコン買えやと

NYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

放っとけば治るとかいう謎理論を捨て切ってはいないけれど

望み薄そうなんだよなぁ

てかRPGツクールゲームできないんじゃ・・?

NTRPG今日発売だってのに

はあああああああああああああああああああああああああ

チョモランマという名前をノートの隅に114514810893回書きます