しかし私は物語が書けない



沼津行きたい

別に何も無い所なんだけど

なんとなく憂愁の想いを感じる

やった事といえばパチンコと駅裏のホテルにデリヘル呼んだのとネカフェ行ったぐらい

確かその時期丁度ストパン2をやっていた覚えがある

あと同期と一緒に借りぐらしのアリエッティを見に行ってなんともいえない気分になった

沼津に行きながら海鮮物は一切食わず

一人でも入りやすいという理由でずっと駅近くの蕎麦屋に行ってた

それと沼津着いたらすぐ駅前のドトールに行くのが定番だったなぁ

まずい朝食をバッグにつめてその辺で捨ててドトールで朝食食ってた

あとその時期本屋で買って読んだ海辺のカフカの影響から

駅前の西武百貨店でラルフローレンのポロシャツを買ったね

そのポロシャツはどっか行ったんだけど・・・・

しかもその西部百貨店は閉業したらしい

もう新しい施設がオープンしてて吉本興業とかも入ってるみたいだけど

まぁいつかまた行けたらいいなと思う

滋賀は住んでた期間が長いし本当に何も無いから全然行きたいと思えんわ

アーカスって所で映画見たら観客が僕を含めて二人しかいなくてうんこ漏れた

でも雄琴温泉にあったあがりゃんせという銭湯は神だったな・・・


味噌投げ開店中はオリジナル編集した(?)インストBGMが流れているけど

開店前の準備時間は普通の曲が流れている

その流れる曲が毎日同じ曲ばっかなので聞いている内に洗脳されそうになる

シーズンごとに変わるっぽいけど・・

それで今リップスライムの曲が毎日流れていて少し懐かしくなった

小学生の時に友達がやってた空手を少しだけ一緒にやってたんだが

合宿があってそこで他の道場から来た年上の人と仲良くなり

その人がCDプレイヤー(時代を感じる)で聞いていたのがリップスライム

それで初めてリップスライムを知りCDも買って一時期ずっと聞いていた

あとその人からはポケモン赤の裏ワザを教えてもらったりした・・

「来年も来いよ!」と言われたけれどその後すぐにやめたね●w●

今思えばもう少し続けてれば良かったなと感じる


さて明後日はヤマノススメ部配信すっぞ